MTTzSHOWTALEのブログ(作り手:七野)

MTTzSHOWTALEの設定や本編漫画・番外編小説など

MTTzSHOWTALE:パピルスと関連人物

パピルス
サンズと別居をはじめ、世界一のシェフ…になるために、皿洗いをやっている。
体を鍛えるためにジムに通い、その機材のほとんどを破壊してしまったため
そこそこの額の借金がある。
自分に何が出来て何が出来ないのかの区別があまりついておらず、
その性格は人間社会においてはあまりよく思われないが、
前向きになんとかしよう、投げ出そうとしない性格も踏まえられ、
逆によく思う人間も多い。



シュラ=タンキニ
職業はシェフ。年齢は21歳。
天才シェフとして名をはせているが、シェフとしての名前は「ジェイソン=ミハエル」。
そして、ゴーストシェフとして自分の部下である「ガブリエラ=ステイソン」に
自分を騙らせて世間に顔に出させ、自分は顔を出すことはない。
それも、シュラ自身が黒髪黒目に黒い肌、という自分の容姿に自身を持てず、
金髪蒼顔で美男子であるガブリエラのようなものでなければ
シェフとしてがっかりされてしまう、と思い込んでいるためである。


ガブリエラ=ステイソン
職業はシェフ、およびシュラのゴースト。年齢は24歳。
自分自身がゴーストとして扱われている事に少し不安や不満を持っている。